サブプライム問題のまとめ

サブプライムローン問題のまとめ:日々のニュースより

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

東欧の危ない国:S&Pより

ここ最近ですが、格付け会社がいい仕事をしています。ちゃんと先を読んで警告しています。まあ「名誉挽回」に必死なのでしょうか。その調子です!

この記事はブルンバーグで見つけ、ソースはビジネスウィークより。そのまたソースはS&Pらしいです。貿易赤字やらなんたらで危ない東欧の国がリストされています。国の名前はあえて書きません。ぜひ皆様ご自身でお読み下さい。

http://www.businessweek.com/globalbiz/content/sep2007/gb2007097_387796.htm?campaign_id=rss_daily

趣旨としては、ものすごいスピードで成長しているところにブレーキが踏まれるとどうなるか、ということだと思います。記事を鵜呑みにするのではなく、週明けに自分で調べてみようと思います。


FC2 Blog Ranking ← 深刻な問題なのでほかの人にも教えてあげて下さい


自分のすきな言葉:
「潮が引いたとき、誰が裸で泳いでいたかがわかる」

これロジャースじゃなくてバフェットだという指摘を受けました。まだ確認がとれません・・・。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。