サブプライム問題のまとめ

サブプライムローン問題のまとめ:日々のニュースより

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

(続)増えたの?米国新築住宅販売件数

やっとソースを見つけました。
新築住宅販売のキャンセルについての取り扱いが書いてあります。

http://www.census.gov/const/www/salescancellations.html

一言で言うと「キャンセルなんか取り扱えません」ということでしょうか。ご丁寧に「長期的には問題ないです・・・」と付け加えてあります。

昨日の住宅販売件数のヘッドラインだけを見て売買した人は、これでほぼ負けが確定じゃないでしょうか(日計りディーラー除く)。皆様、情報は自分で正しく判断しましょう。情報の質が勝負を決します。「英語ははちょっと苦手・・・」とか思っている人は、はっきりいうと申し訳ないですが、勝負から降りたほうがいいのではないでしょうか。自分で勝負をすると長期的に見ると確実に負けます。だって手間をかけていない分情報の質が格段に落ちるからです。投資信託を買って平均並のパフォーマンスで十分だと思います。今回の騒動で相当痛い目を見た方は、自分の投資手法をもう一度振り返って欲しいものです。

FC2 Blog Ranking ← 深刻な問題なのでほかの人にも教えてあげて下さい

自分のすきな言葉:
「潮が引いたとき、誰が裸で泳いでいたかがわかる」

これロジャースじゃなくてバフェットだという指摘を受けました。まだ確認がとれません・・・。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。