サブプライム問題のまとめ

サブプライムローン問題のまとめ:日々のニュースより

スポンサーサイト


PageTop

米国新築住宅販売が上がりましたが・・・

米国の新築住宅販売件数が予想より強くでてきました。
その影響で今日のお気楽米国株式市場は上昇しました。

ただ、ひとつ気をつけておかなければいけません。
この件数は「契約数」だったと思います。契約してからキャンセルが最近どれぐらいでてましたっけ?実売件数とは大きな乖離があると思っています。

FC2 Blog Ranking ← 深刻な問題なのでほかの人にも教えてあげて下さい

自分のすきな言葉:byジム・ロジャース
「潮が引いたとき、誰が裸で泳いでいたかがわかる」


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

新築住宅販売件数はサブプライム問題が大きくなる
前の7月の話ですからあまり意味ないですよね。

裸の話はバフェットの発言だったと思います。

匿名 | URL | 2007年08月25日(Sat)19:39 [EDIT]


