サブプライム問題のまとめ

サブプライムローン問題のまとめ:日々のニュースより

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

面白い!今度はゼ○ァー

※決して名誉毀損とか風説の流布になるような記事ではありません。事実+自分の推測です。

新興不動産頑張っています。

今回はゼ○ァー。ほんの少し前にSBI(正確にはその子会社)からめちゃくちゃ高い金利で借りたお金を、なんと持っていたSBIの株を売って返却しました。

推測ですが、SBIがさらにひどい条件をふっかけてきたので、それに怒って叩き売ったのでしょうか。だって、前の条件でも「担保付で9%」?アリエナイ!!!

もしそうだとすると、今後筆頭株主との関係と今後の資金繰りに注目です。あくまでも推測です。

FC2 Blog Ranking ← 深刻な問題なのでほかの人にも教えてあげて下さい

自分のすきな言葉:
「すべて商売は、売って喜び、買って喜ぶようにすべし、売って喜ばす、買って喜ばざるも、正しき商売の道にあらず。貸借の道もまた、これと同じなり」 By 二宮尊徳
「潮が引いたとき、誰が裸で泳いでいたかがわかる」 By バフェット

※このブログはあくまでも個人的な見解であり、投資判断は各自でお願い致します。当ブログは一切の投資損益に対する責任を負いません。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ババ抜きがはじまりましたねー。

現在の不動産業界の雰囲気は、
バブル崩壊時に似てるらしいですね。

中小レベルでは、税理士が顧問先の
不動産処分にかけまわっているようです。

くろとも | URL | 2008年06月28日(Sat)21:00 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。